Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

IPhone 4S

au iPhone 4S


SoftBank iPhone 4S



なかなか情報が出ずやきもきした部分も多かったですが、やっと比較できるぐらいの情報は出てきました。

というか、マジで全然なんにもわからないんです。ウチの会社が悪いのか、マジで今日になるまでなんにもわからなかったんです。今日になってもわからんかったけど。



まぁ、ざっと見るとバンクのほうが良さげな気がしますがコレいかに。あとは好みの問題でしょうか。
いくら、電波が強いauとは言え、通信速度の遅さが玉にキズ。所詮バンクの数値も理論値ではあるだろうけど、実体感としてどこまで違うものなんでしょうね。


去年ほどの混乱はなく、むしろ情報が出なさすぎることによる此方側の混乱のほうが大きかったくらい。
5が出る出ると言われていたところのマイナーチェンジだったからでしょうかね。



なんにせよ、入荷本数もわからない以上はとりあえずでも予約をしておいたほうが安全かな?
auは取り扱えない店もあるのでソコは要チェックです。ご注意を。