Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

お金は払いましょう

スマホの分割払い滞納でブラックリストに乗る若者増加、これでしばらくクレカ作れなくなるな

若い若くない関係無いく、携帯の分割組めない人多いよね。
あ、この人怪しいなって感じの人はだいたいダメだし、なんで買えねーんだよって逆ギレする人も多い。

こう言っちゃなんですがアンタが金払ってないのが悪いんですよって、素直に言いたくなる事この上ない。


携帯に限らず、お金払わない人がこんなにいるんだなぁと思ったよねぇ。この仕事してて。
1ヶ月くらいとか、一回くらいいいじゃん!とか、言いながらイライラしてる人とか見ると「あーぁ」って思うよね。
世の中、使ったら払うのは当たり前じゃないんだね。びっくりデス。