Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

馬鹿がなんじゃい世の中馬鹿しかいねーんだよ

ああいうやつは馬鹿だとか、こういう奴は馬鹿だとか、なんかしたり顔で言ってたり書き込んでたりする人がいるが、言っとくが世の中馬鹿しかいねーぞと。当然お前も含め。

え?おれ?馬鹿に決まってんじゃん。何いってんの。


世の中には「マジで馬鹿」と「頑張ったけど馬鹿」と「頑張って馬鹿を脱したと思ってる馬鹿」と「ほんの一握りの天才」しかいない。99%馬鹿なんです。馬鹿が馬鹿を馬鹿にしてるだけです。



馬鹿だと気づかずに生きるか、馬鹿だと気づいた上で足掻くか、あがいても無駄と馬鹿で居続けるか。