Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

同級生どうきゅうせい?

なんとなく知ってるけど別段仲が良いわけではない中学校時代の同級生を発見してしまった時のリアクションというか、行動に困る。





困りませんか?



なんか向こうが一向に気づかなかったりすると、声を掛けていいものか悩む。




にしても、年齢25.6にもなると、人によって随分老け方が違います。
え?あんたそれで25!?って人もいれば、お前モデルかなんかかよ!!ってレベルの人もいたりして。

何がそんなに違うんでしょうね。
自分はそんなに老けてないと思う。というか、未だにガキっぽいんじゃないかと不安になりますw



小さい頃、25ってまだまだ若いと思ってましたが、なってみるとオッサンオバサンな感じですかね。
自分自身は外見的にも内面的にも老けてはいないなぁとは思うんですが、そろそろ家庭なんかも持ち始める年代で、もうお父さんお母さんって人もいる年代だったりします。



ま、久々に見た同級生がナチュラルメイクのくせにめっちゃ可愛かったってだけですがw