Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

コンビニ

コンビニ店員だが死んでほしい客TOP10を発表する



なんつーか。接客業している人間が、お客さんをネタにしてはいけないって常識じゃん。ましてや死んで欲しいとかどうかと思うよな。
















まぁ、概ね同意するが。


それにしても、コンビニ店員って言うとネットだとかなり見下されてるよな。
コンビニ店員を底辺だと差別して見下してるのも人としてどうかと思うわ。

そういう感情が態度に出て、相手に伝わって、こうやって裏で言われる。
そういう感情が態度に出てるからあんたに対する接客の程度が落ちる。

自業自得やん。


というか、職業で選民意識持ってあんたたちは何様なんですかと思ったりもするんですが。