Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

笑顔が素敵っていいよね

トヨタ自動車社長「車を持てば、女性にもてると思う。ただ、どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいですね」



なんかどうも、後半の文を読んでない奴らばっかりのスレみたいだが。




どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいですね




この発言のメインはここだで。

「単に車を持つ、持っているという経済力に女が惹かれるぜ。だから車持てよ。」
って話じゃなくてさ。

「今の世の中、どんな車に乗っているかでその人の経済力を図る女ばっかりだよね。」
って話だとおも。

どんな車でも笑顔で乗ってくれるような女の子が多い、そんな時代だといいよねって話なんじゃないのかと。
そして、そういう世の中だったらもっと車も売れて景気が良くなるよねって話だろ。







ってか、今日たけしの番組かなぁ。夕方ぐらいにやってたのでさ。
夫に対してストレスを感じる妻が急増!!とかいって、やってんの。テレビで。

なんかそれを見た瞬間に、テレビでそんな事言われて誰が結婚したいって思うんねんって思った。


家族愛とかじゃなくてさ、なんか夫婦愛というかカップル愛でもいいんだけど、そのへんのベタな幸せなドラマとかやった方がいいような気がするよ、うん。




冗談抜きで、この不景気を救うのは愛かもしれない。