Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

こんな給料で結婚したいとかふざけるのもいい加減にしてほしい。

31歳の彼氏の手取りが18万円『こんな給料で結婚したいとかふざけるのもいい加減にしてほしい』



31歳の彼氏の手取りが18万円だった。
これはちょっとひどすぎ。
31歳で18万円ってこの先上がってもたかがしれてるし、
こんな給料で生活できないでしょ。
こんな給料で結婚したいとかふざけるのもいい加減にしてほしい。
無責任にもほどがあるよ。
子供とかできたらこの給料で育てられんの?
まさかわたしに働けとか言わないよね。
一人の給料でやっていけない生活力のない男は恋愛するなよ。
高給取りと結婚したいとは言わないけど、男一人で生活できる給料持ってきてほしい。
これはほとんどの女性の意見だよ思う。
好きだから共働きでもいいとか言ってるぶりっ子は、現実をしらないお嬢だよね





きっついなー。恋愛するなですって奥さん。
オレ、恋愛しちゃいけなかったんだ。ごめん、出来ると思ってた。すいませんでした。


とまぁ、んなことは最初からわかってんだからオレの話は別にいいとして。
世間の男どもで、男一人で家族全員養える給料もらってる人って、何%位いるんでしょうか。あ、結婚適性年齢でね。40だの50だのは違うからな。

それとも実は給料少ないのオレだけなんだろうか…。




ってかさ、好きで安月給で働いてんじゃないってのね。
そもそも、初任給が低いじゃん?で、数年で1.5倍やら2倍まで上がる企業が日本に何%あんのよ。
結局、有名大学に受かって、有名企業に受かって、一度も転職せずに社内の出世競争に買ったやつぐらいじゃないのか。




まぁ、そんな超上空の話など地べた這いつくばってるオレには関係ない話ですけどねぇ。