Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

そんなの居たらやる気なくなっちゃうよな

“オナニー貯金”で年間200万円を貯めた男



まぁ、この記事の内容自体はどうでもいいんですが。だって、バカバカしすぎて反吐が出るので。



そこじゃなくてココね。

僕はもともと飽き性で、同じ女は抱けない性質。それもあって今でも独身なんです。だからこそ、云々


飽き性で?同じ女は抱けない?

なんなのこいつ。うらやまけしからん。いやマジで。

というかさぁ。マジかどうかは別として。火のないところに煙は立たぬ。どっかにいるんでしょうこういう人間が。そして、そういう人間のくせして女が絶えない。

なんか、そんなのがその辺に居られたらさ「モテるための努力」なんて、やるだけ無駄だと思わないか?というか、モテるために服装とか髪型とか、色々まぁ考えたりするのってすごく馬鹿馬鹿しいというか無駄なことしてんじゃねーかと思えてくる。

温泉と一緒。湧くところには湧くけど、湧かないところには湧かないのよね。




という、虚無感に襲われたのでした。





つーか、どうでもいいけど、週刊誌のネタってなんであんなに下品というか低俗というか下世話な話ばかりなんだろうか。
一体どこの誰があんなの読んで喜んでんだろうか。気持ち悪。