Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

咲かない花もあるんだろう

俺の人生もさぁ。いつ始まんのかなぁって。



昔はちゃんとエンジンかかってて、しっかり空飛んでたのに、気づいたらエンジン止まってやんの。
で、いつエンジンが停まったのか、なんで停まったのかわからないまま地表に向かって緩やか落下中だよね。


別にさ、100人中99人に好かれようなんて思ってないのにさ。
わざわざ自分ねじ曲げてまで99人に好かれるきはないしさ。
そんな好かれ方したって結局嘘なわけだしさ。

一人でもいい。その人に好かれてればいいのにさ。
世の中、なかなかそういうふうに生きさせてはくれないのよね。

なんなんだろうねぇ。




誰にでも「何考えてるのかわからない」って言われるんだけどさ。
そういう性格だからこそ、他人のことは第一印象とかで決めつけないで色々な側面をちゃんと見ようとして生きているのにさ、世の中の人間は俺の第一印象だけ見て「何考えてるのかわからない」だぜ?
あんたらは俺のどこ見てんだと。何考えてるかわかる努力はしたのかとお前は。

なんでこうやって色々考えたり気使ったりしてやっとこさ生きてんのに、お前らはなんでそんな胆略的で盲目的で利己的なのに平然と生きてんだよ。




自分含めたこの世の中全体に腹が立つようじゃ、やっぱりしぬしかないじゃんかと