Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

神はいないが悪魔ならいる

「一流大学へ行き、一流企業へ入り、幸福な人生を送る」  本当にそれが幸せなの?(´・ω・`)


あたりまえじゃん。何もしなくて、結局何も残らなくて、何にもなれないよりよっぽどマシ。
例え、そこに意思がなくても、学歴はついてくる。





なんて思ってたら


【画像】ハイスペックすぎるミス&ミスター東大たち センター試験899/900点、バスケで全国大会出場など


こいつらスペック高杉ワロエナイ


こんなのがこの世に存在してるのなら、なんにも能のない俺が「そこそこに働いてそこそこに稼げればいい」って思ってもいいんじゃないかと思う。
こんなやつら逆立ちしたって、睡眠時間をすべて何かに費やしても勝てない。

頭いいから、身だしなみに気を使ってないのかなとか、字下手なのかなとか思ったらすべて完璧で参った。
その頭でそのルックスでって、俺なんかが何故生きているんだろうと本気で思えてくる。



ここまで来ると、嫉妬とか妬みとか通り越して、次元の違いに唖然とする。

馬鹿な…。これが本当に我々と同じ人間だとでも言うのか…。ええい、東大の学生は化け物か。




これなら餌取れなくて野垂れ死ぬ方がマシやでほんまに。