Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

人は何故顔に惹かれるのか

イケメンの収入はなぜか、フツメンの2割増しになる


どうでもいい話だけど、人は何故イケメンや美女が好きなのか。

不細工よりもかっこいい男がいい。

ブスよりも可愛い女がいい。



なぜ?


ぶっちゃけ、顔だけでは何も判断できないじゃん?何かができるとか、強いとか弱いとか。
でも、顔の好みってあるよね。匂いの好みもあるみたいだけど、あれは何なんだろうね。


自分にない遺伝子を欲しているのか。そもそも顔のいいやつは能力が高いのか。




まぁでも、顔が好きってのは決して悪いことではないと思う。うん。
いいんじゃない?面食い。

おめー鏡見ろよってのは置いておいてさ。