Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

livedoor mail まさかの終了

いや。もともと面倒臭がってgmailを使って来なかったツケが回ってきた(´・ω・`)


と言うか、ブログ書くときにライブドアにログインするからメールの有無がわかりやすくてよかったんだけどねぇ。

やはりスマホ時代ですかね。PCからだと、ぶっちゃけいちいちまたgoogleにログインするのは面倒なんだよねぇ。スマホだとリアルタイムで見れるから別に問題ないんだけどさ。



ということで、各アカウントやサービスのメルアドを絶賛変更中。

こんなにあったか…というくらいいっぱいある。というか、何でもかんでもこのライブドアのアドレスに集約しすぎた。
携帯のアドレスはMNPとかの関係で、いつでも同じとは限らないけど、ライブドアメールなら変更しないしいいかーとか思っていたが、まさか終了するとは思いもよらず。




なーんだか世界は変わっていきますなー。
26ですが、置いていかれ始めてる気がしますw

というか、昔にもましてコミュニケーションというか、コミュニケーションネットワークというか、そういったものが幅を利かすようになって来ましたな。

いつでもどこでもその時その場所で。

たしかに便利っちゃ便利ですが、天邪鬼というか、自分のペースを乱されたくないタイプなので、ケータイそのものも持ちたくないレベルなんですが、世間は逆ですね。
いつでもどこでも誰かとつながることを求める人が多いってことですよね。



いいのか悪いのかは知りませんが、僕は友達がいないので僕にとってはいいことではありません。はい。



まぁ、iPhone5MNPで激安で買えるんだよ今月なら。
世間がオレに「いい加減スマホにしろ」とささやいております。