Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

物議醸す もののけ姫パンクカバー

物議醸す もののけ姫パンクカバー





なんか、いまだにこんなバンドいるんだなw
ハングリーデイズ思い出した。というか、くくりとしては良くも悪くもまさにそれ。

いい意味で青春パンクだし、悪い意味で所詮青春パンクだけどね。

もともと好き嫌いの別れるジャンルだしなぁ。
というか、選曲がわるい。ハレ晴レユカイもそうだけど。あと、アレンジ力が全然足りない。
誰が編曲してんのかわからないけど、アレンジしましたって言えるレベルではないかなー。
好きな曲を青春パンクっぽく歌ってみましたレベル。

別にネットの隅っこでちんまりやってたりしてんならまだ誰も何も言わないけどな。
まぁあんまりおおきく売り出されるべきじゃなかったかなーと。

普通にオリジナルやってりゃいいのにね。とはいっても、スターダストの狙いとして「イケメン+アニメ+パンク=新ジャンルの新鋭登場!」らしいからオリジナルとかやらんかもしれんけどw



演奏技術がまだまだだから、それに合わせた曲をやるってのも別にいいけどさ。まーそこそこ出来るように見えるけど。
個人的には青春パンクって大好きなので、もっとストレートに青春パンクやって欲しい。
せっかくすごい若いんだからもっともっと青臭い歌を歌って欲しいけどなぁ。


そういう意味ではハングリーデイズはわりかしレベルが高かったんだなぁと実感。
ギターも上手いし歌唱力もある。おもっくそ青臭い歌ばっかり歌ってたしねw
それがいいんだけどさ。




どうでもいいけど、青春パンクやる顔じゃないよな。この子達は。
ぶっちゃけ、青春パンクなんてパンク好きからしたらかなり異端というか、パンクと呼ばせてもらえないようなジャンルだけど、それでもパンクという名前が付いている以上紛いなりにもパンクだとオレは思うんだよね。
だから青春パンクを自分で自称するのなら、もっとパンクして欲しいんですが…。
この子らはな~。パンクではないよなぁ。スキャンダルみたいにロック方面でやったほうが良かったんじゃないかと。
こんな綺麗な顔と綺麗な身なりで「パンクです」って言われても違和感しか無いw
というか、楽器なんか持たせないで普通にアイドルユニットで売ればよかったのに…。


なんか、こんなことでまた青春パンクの株が下がりそうでお兄さんショッキングです。
青春パンク大好きなんだけどなぁ。もっとやる人増えて欲しいんだよなぁ。「は?青春パンク(嘲笑)」とか言われても、「うるせーやりたい音楽やってんだ」って言って青い歌を歌ってほしい。
というか、スターダストの人パンクって音楽知らないだろw

青春パンク好きだからこそ、この子達にはもっとパンクしてほしい。
つまんないカバーとかしてないでオリジナルで勝負してほしい。

ということで、がんばれカスタマイズ。
またいつか何処かで見つけた時に、もっとパンクしていたらお兄さん喜んで飛びつきますんで、もっともっと頑張ってね(ワラ)





にしても、私立恵比寿中学とか、スターダスト迷走してるなw