読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

発言というものが文字通りの意味だけではないことぐらい、大人ならわかるんじゃないの?

小泉進次郎がマスコミにブチ切れ寸前! 失言を引き出そうとしつこく歴史問題を質問


日本人は、「あの人ラクしてる。じゃあオレもラクしよう。」じゃなくて「あの人ラクしてる。ゆ”る”さ”ん”」だからな。
根っから他人の足引っ張るのがお好きなようで。


マスコミってのは何かを攻めていないと死んじゃう病にでもなってんのか。

橋下を擁護する気はないが、人がどういう意図でそういう発言をしたのかっていう部分を考えないで言葉通り取る人が多すぎる。
一般人がそれならまだいいが、マスコミがそれでは困るんですけど。

っていうか、社会人なら「1聞いて10知れ」と教わらんかったのか?聞いたとおり受けとるなんざ小学生でもできるわボケ。
そのくせ、女の「なんでもいい」→「あたしの好きなものをチョイスしなさい」とか意味分かんねーわ。
矛盾の上に咲く花だこら。

っていうか、政治家の皆さんさ。こんなにてめーの発言を歪曲されたり、悪意のある編集されてんのに何で何もしないの?
あんなもん、表現の自由じゃなくて表現の好き放題だろうが。
最近テレビ見ててもイライラしかし無いからマジで消して欲しいと思うレベル。


こんな歪んだ世の中に批判されている若者って実はまっとうで正しいんじゃないだろうかと思った。



なんかもう、歪み過ぎてて誰が何してもどうしようもないところまで来ている気がする。

100年後はどうなってるんだろうね。