Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

今日は潟コンらしいっす。

今日は潟コンらしいっす。

あぁいう全く知らない不特定多数の人間と一緒に酒飲むとかストレス以外の何物でもないので、ああいうのに参加する人はある意味すげーなと思うわけですが。

ってか、ああいうのってちゃんと成果を上げてるんだろうか。友だちなり恋人なり、あれで出来たりすんのかな。なぞ。




というか、そんなことよりもこの手のイベントで一体どこのどいつが儲けてるんだろうというところが気になってしょうがない。

なんかイベント企画会社とか絡んでんのかなぁ。気になるわー。オレもかましてほしいわーw




それにして誰がさいしょにやったんだろうね。すごいと思うわ。この発想は。
そんな突拍子もない事ってわけじゃないんだけど、地元ってのが今の時代ウケるのかね。