Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

割り勘する相手も居ません(´・ω・`)

28歳独身女性「男とご飯に行ったら割り勘でした。次も割り勘だったら、軽くチョップしてもいい?」



逆にデートに誘っては見たものの、イマイチでこれ以上進展させる気が無くなった場合に割り勘にすればいいということですね。



まぁでもオレには関係ない話だけどw
最近冗談抜きで一生結婚どころか彼女も出来ない覚悟をしております。

人としておかしいからねぇ。治る気がしないので、ひっそりと一人で死にますオレは。


っていうか、ひとり3000円の食事とかいいなぁ。そんないいものを食べたいけど、一人で行けないからねぇ。そういう意味では誰か相手がほしいなぁと思ったりはするけど。


まぁ、この歳にもなれば同級生で良さそうな子は皆結婚してます。いい子は25までに売れるといいますし…って何の話や。