Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ここは自然界だ

格差スパイラル 順調に進んでいます


あ、この記事赤木さんだった…。






まーいいや。

ま、なんつーか、あるべき姿になっているだけだと思う。オレは。

強いものが勝ち、弱いものが負ける。ただそれだけ。
「俺達は動物じゃない人間だ」とかほざいてるのも居るけど、いや俺達も動物ですから。はい。


結局皆が幸せに楽しく生きるとか、所詮は無理なので。それを理想として語るのならどうぞご自由にって感じだけど、それを現実に持ってくるなって話だよ。


勝っている奴が負けている奴の世話をするのにも限界がある。それにそもそも「そんな義理はない」と言われてしまえばそれまでなわけで。

じゃあ負け組を国が守りましょうって話になっても、それは実際は不可能な話で。だって、ほとんど負けてる奴なのだから。
勝ち組負け組って言葉は非常に的確な言葉だと思う。今の時代上流中流下流なんて3層じゃないんだよな。勝つか負けるかの二択。比率にして5:95ってところか。



どうせあるべき姿になるのであれば、後は死ぬことをフォローすればいい。
そんなに死にたいのかと言われそうだけどw
そうです死にたいんです。だってこんな世界で生きててどうすんだよ。いや違うな。勝てないので死にたいです。負けることがわかりきっている勝負しか無いんだもん。それでも頑張れよって酷なこと言うなアンタは。殴られている人にそのうち反撃のチャンスがあるからそのまま殴られてろって言うのか。


とまぁ、そんな話はさておき。




原点回帰。自然回帰。ってやつ?
そのうち自然界で生活しだすやつでも出てくるかなw