Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ま、こういうわかりやすいのが有ると良いよね。

女が嫌う男一覧わろたwww

デート代を割り勘
虫を退治出来ない
身長175cm未満
年収300万円未満
ち○こが小さい
セックスが下手
実家暮らし
未だにガラケー
LINEやってない
長財布じゃない
財布、時計がブランドじゃない
美容院以外で髪を切っている
ネトウヨニート、ハゲ、デブ
クレカ持ってない
いい歳して保険証が被扶養者
酒を飲めない
処女厨



なんかこうやって書くと、当てはまるオレも「なんかこいつダメかも」と思ってくる。

まぁダメなんですがw


でも、身長とかち○ことかハゲとか酒飲めないとか、体質関係は勘弁してやれよ。


まぁでも納得できるかw
それがいい人間であるかどうかは別として。オスとしてはモテるだろうなー。
コレに合わせる気は毛頭ないけど。
というか、合わせたところでイケメンでもなければチャラくもないし。どっちにしろモテない。なら、普通にそのまま自分でいればいいじゃん。




何でこんな記事書いてるかって言うと、こんな奴らがモテるのが羨ましくての僻みと、人間としては間違っていないはずの自分に対する評価の低さへの苛立ちから。

あー、やっぱりオレはキモいな。