Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

トランスフォーマーEZコレクションガム

08



6個入りのボックスが1500円で安売りしてたので買ってみた。

ミニカーばりのサイズに、しっかり塗装と簡単変形で、手軽にいじるにはちょうどいい感じ。
おもちゃ屋とかで売ってる今のEZは定価だと一個1000円位することを考えると、一個300円だからかなり得したかな。


しっかし、思いのほか良く出来てます。塗装綺麗だし。まぁ、早速剥がれてきましたがw
微妙にタイトなところがあるんで、その辺擦っちゃうのは仕方ないかねぇ。




で、話変わってダイノソルジャーが欲しいのだけれど、どこにも売ってない…。
ネットだとボックスになっちゃうし、バラ売りしてるところも見つけたけど送料とか入れるとボックスと値段が大差ないというね。
赤いティラノサウルスと黄色いプテラノドンだけ欲しいのに…。ボックス買うしか無いか…。

ってか、カバヤ食玩ってどこに売ってんだ…。