Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

じゃあいいよ。やらなくて。

妻である私が、なぜ夫の食事を作らなければならないのですか?育児で忙しくて、夫の食事を作ることが苦痛です



こんなこと思われながら一緒に暮らしたくない。


だから、やりたくないならもうしなくてもいいよと言って出て行く。





まぁ、そんなこと考えてしまうから誰かと一緒に暮らすのが無理なんだろうと思うけど。




っていうか、世間の奥様方の旦那の扱いがひどすぎるんじゃないかなと思ったりもする。
なんというか、文字通り人間をなんだと思ってるんだろうあの人達は。
正直、金だけ入れて一緒に暮らさないほうがお互いにストレス無くていいんじゃないかな。






と言っても、育児してくれてるんであればぶっちゃけ返す言葉がないんだけどね。
仕事のほうが楽だもん。絶対。
でも、それをお互いに納得した形に落ち着かせることがオレには出来ないので、やっぱりオレは結婚とか絶対できないと思うわ。

まぁ、人としてダメなのでもはや孤独死は覚悟のうえですが。




そういえば、クリスマスも年越しも、やっぱり一人はなんか辛い。
辛いけど他人と長時間一緒に居たくない。

あほかおれは。