Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

言葉の本当の意味とか、実はやっぱりそんなに重要じゃなかった

スズキの軽クロスオーバー「ハスラー」好調で大増産体勢へ!

超人気で、半年待ちなんだってさ。すごいよね。
個人的には初期ロットとか、人気で急いで作った車とか、ちょっとこわいけどねw
混雑してる飲食店の料理とかでもそうだけど、急いで作ったものってあんまり良くないからさぁ。


それにしても、ハスラーは名称がポルノ雑誌だとか言って違う意味で有名になっちゃいましたが。
個人的には。ハスラーって言うとビリヤードっていうイメージだけどなぁ。何でアメリカのポルノ雑誌の名前なんて知ってるん?とか思ってしまうんだけど。
まぁ、そのビリヤードのハスラーってのも「賭け」とか「不法に稼ぐ」っていうような意味だそうなので、この言葉自体はあまりいい言葉じゃないみたいですがw


しっかし、こういうのはどうすべきなんだろうねぇ。
多分、普通の一般人は「ハスラー」って言葉自体には特になんとも思わないと思うけど、実際に反応する人達が居たり、そもそもあんまりいい言葉じゃなかったですって場合は変えたほうがいいんだろうかねぇ?
それとも、響きとか印象とかそういうのを重視すべきなんだろうか。


まぁ、クレームとか外野からとやかく言われることを防ぐために予防線張っとくのもいいとは思うけどさ。



っていうか実際、売れに売れてんだからそんなことはやっぱりどうでもいいんだよなw