Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ゼノギアスとか

最近ゼノギアスの動画を作っててそっちが忙しかったりします。

なんというか、何かをやろうと思うと、それ一辺倒になっちゃうんだよね。そして、どこかから急速に冷め始めるとw
なので、覚めないうちにほとんどやってしまおうと思って、他のものをほとんど放り投げてやってたりします。

ディスク2に入ってしまえば…というか、シェバトさえクリアしてしまえばあとは終ったも同然というか、そこからの展開はゼノギアスの核なので、別にやる気が冷めてもやれるだろう、と思ってたりします。
まぁ、もうバベルタワー直前なのでひとまず峠は超えたかなッて感じですが。


あんまり喋らないのでその分短期間でポンポン作れればなぁとか思ってたり。
というか、物語の核心を突かないイベントはこれといって説明することもないので、話すこともなかったり。
だって、フェイとエリィがいい感じに話しているところに茶々いれてもしょうが無いしね。

ということで、多分あと一ヶ月くらいはゼノギアスの動画作ってると思います。
飽きたら次はなにするんだろうか、俺は。


ということで暇な人は見てください。





あ、ニコニコだよ。