Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

評価って一体何をどうすることなんだろう

武井壮、サッカー日本代表を独自の視点で絶賛「陸上の100mなんて1度も決勝残った選手いねえもん」「スポーツはどれもどんな結果でも素晴らしい」

世の中、結果が全てなのにこういうのが許されるのかぁ。

と、なんとなくフクザツな気分。



いや、武井壮の言ってることは間違ってない。オレもどっちかというとこれに賛同したい側だし。

ただ今の世の中、片一方でこれが評価されて、片一方で結果が全てとそれまでの成長も見てもらえないようなことが同時に存在していることに、なんとなく苛立ちというか歯がゆさというかを感じる。



そんな奴らがこれリツイートしてんじゃねーよ。って思ってしまう歪んでますわたくしはい。


いや、なんというかさ。みんなこれくらい見てくれる人ならいいのにな。