Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

あーあ、サイコパス四話が放送中止になっちゃったよ

佐世保事件でアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話が放送中止!→放送予定だった内容が酷すぎると話題…2ch「今回の事件に似すぎだろ」「犯人はこれ見てたんだろうな」【画像】

まぁ、サイコパスは絵だけ見たらそう言われかねんけどさぁ。
サイコパスが言いたいのはそういうことじゃないんだけどなぁ。


個人的にサイコパス好きだから、こういう風に言われるのは心外というか、知らん奴が口だすなや、と思ってしまう。



サイコパスのメインはシビュラシステムと、それが作り出す社会への問題提起なんだけどなぁ。




サイコパスなのか沙粧妙子最後の事件簿のせいなのか。

ってか、他人のやり口を真似るなんてよく出来るよな。オレだったら意地でもオリジナルな殺り方を考えるわ。
しかも元ネタがアニメとか恥ずかしいにもホドがあるわ。

ってか、サイコパス見たんなら尚の事パクリなんて言うつまらない方法とってほしくなかったわ。