Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

二人分働いたんだから給料も二人分よこせや

すき家のビジネスモデルは80年代スタイル


記事自体に「ふーん、そういう部分もあるかなぁ」

と思っていたら、コメント欄で叩き直されたw 「あ、そうですよねw」って感じになったw




昔の労働と対価がどんなものか知らないからなんとも言えないけど、確実に言えることは、現代の労働とその対価は明らかに釣り合っていないということかな。

逆に、昔の人達は今の人達ぐらい働いていたらもっと給料もらえていたのか…。と思うと、やっぱりテメーらは美味い汁を吸っていたんじゃないか、と少しムカッとするかな。


昔いい思いをした奴らが、その既得権を手放したくなくて底辺に仕事を低価格で押し付けているだけなんじゃないかとも思うわ。
ま、一度手にした金はそう簡単には手放せませんわな。



そう思うと、やっぱりこの世代の人達の言うことを聞くべきではないなと思うわ。
”聞かない方がいい”じゃなくて、”聞くべきではない”ね。

いっその事総スカンしてしまったほうが世の中健全になりそうだ。