読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

しわよせ

チラシのウラ
ヤマト運輸 女性配送員3年で7千人増員へ

軽い荷物は女性に奪われて、男性は重たくてでかいトラックしかやらせてもらえなくなるんだろうなぁ。大変だね。


とか、ふと思ってしまうオレはどっかオカシイ。   うん、知っている。




運送の何が大変って、荷物の積み下ろしだよねぇ。軽ければ別にいくらあったっていいんだけどさ。小せえくせにアホみたいに重いのとかかんべんしてほしいよね。
でもそういう軽いのはきっと女性が2トンとか、ヘタしたら軽バンとかで持って行くんだろうな。
あぁ、無情。




政府が女性をやたらと働かせたいのは、きっと税金や保険料等の税収面が一番の理由だと思う。
単純に働く人が増えれば税金を払う人も増えるわけだし、現在、控除とかされている女性が働き出してガッツリ税金払ってもらったとしたら増えれば増えるだけ嬉しいもんな。


昔は事務職とか男もやってたのになぁ。なんというかこれからの時代、キツイ汚い危険な仕事しかなくなってくるよなぁ男は。それで給料上がらないんだからストでもやった方がいい。




まぁ。等の女性様方には働きたくないという方も大勢いらっしゃるようですから、この際労働は男に任せてガッツリ稼げる世間にしませんか?

って、それはそれでめんどくせーか。困ったね。