読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

他人の主義には干渉しない。何度言わせるんですか。

バケツ・チャレンジのゆくえ~サクッと終わりますのでご心配なく

氷水かぶり。バケツチャレンジ。
まぁどうも思わないんだけど、世間ではなんだか賛成だの批判だの、意味の分からないエネルギーの無駄遣い的な議論が巻き起こっているわけですが。


個人的に思うのは、これは単純にリア充のイベントだよね。
ノリとか、やり方とかやってることとか。
というか、まさしくリア充のノリなんだけど、そこに真剣に噛み付くバカというか部外者というかが居るのがよくないんだよねぇ。

ただのうぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝なだけなんだけどな。

個人的にはそういうノリは嫌いだし、合理主義なので”黙って寄付すればいいのにバカなの?”とは思う。氷水をかぶるというアクションを挟む理由がわからないし、次の人を指定するあたり内輪ノリ全開で好きじゃない。
でも、だからってやってるヒトにイチイチ文句言ったり批判したりしないわ。
オレは善者でも偽善者でもないし貧乏だから、他人のために自分の何かを与える気はないし。
そういう余裕が有る人だけやってればいいんじゃね、ッて思う。
つまり、オレには1ミクロンも関係ない話ってわけよ。

ま、それでチャリティとして救われる人がいるんなら放っとけばいいんじゃね?
タダのリア充DQNの馬鹿騒ぎ、ってだけじゃなくて”チャリティー”という理由がつくのなら何も無いよりマシじゃね?



それにしても、どいつもこいつもなんでそんな無駄な所にエネルギー使えるんだ?有り余ってんのか?
信じられないわ。オレなんか仕事して帰って寝るだけで精一杯なのに。

そういう奴が長生きして世の中動かしていけばいいんだよ。オレみたいなカスは早く死なせてほしいなぁ。





あ、どうでもいいが、引用した記事書いたやつはなんか勘違いしてる。
関東大学院文学部教授らしいが。知識がありすぎるせいか?論点というか問題点にちゃんとピントが合ってない。
まぁ、本当にドウでもいいんですが。