Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

タイムラプスって言いたいだけやろ

そ、ソフトバンクの立場は…!話題のタイムラプス動画で、50周年の東海道新幹線でiPhone 6のつながりやすさを比べた結果


最近、なんでタダの早送り動画、というか倍速動画を何でもかんでも”タイムラプス”って言うんだろう。

ただの倍速動画じゃん。


「50倍速のタイムラプス動画」なんて言い方しないで、「50倍速の動画」じゃダメなん?



タイムラプスってさ。どっちかっていうと定点観測的な動画のことかと思ってたけど、
倍速というか早送りにしたらタイムラプスなん?

それってタイムラプス言いたいだけとちゃうん?


とか思ってしまうわ。


この動画の趣旨とか、やってることは全然悪くないんだけどさ。
むしろ面白いけどさ。有益だけどさ。