Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

芸能界は偉大

個人的に、ユーチューバーの台頭によってテレビや雑誌など、マスメディアに露出する人のクォリティの高さを最近再認識している。


ぶっちゃけてしまうと、顔。スタイル。ファッション。

やっぱり選ばれたものだけが集まっているだけあって、やっぱりテレビに出るような人達は美しいよね。カッコイイし。


でも、ネットで顔出して動画配信してるような素人ってやっぱり顔ヤバイよね。いや、もちろん俺もやばいよ。ヤバイから顔出さないんじゃん。
そういう観点で、自分は顔出しとかありえないと思ってる。だからやったらめったら顔出す配信者は理解できん。しかも、これといって整った顔立ちしてるわけじゃないし。

たとえば、音響機材のレビュー動画のサムネにうぷ主の顔のアップとか要らないでしょ?でもあるんだよなー。わざわざそれをサムネにまでするとか、どういう神経してるのかわかんないわ。



いやまぁ、好きにすればいいんだけどね。見たくなければ見なければいいだけだし。
でもサムネはさー。見えちゃうんだよ。見たくなくても。だからマジ勘弁して欲しい。
サムネに顔出していいのは顔が整ってる人だけ!っていうルールを作りたい。マジで。
動画内は好きにすればいいけど、サムネはダメですよ奥さん。


まー。どうでもいいんだけどさ。