Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

世間に合わせられないことをワガママだというが、世間を押し付けてくるのもワガママじゃないのか?

下戸のコミュ障には、座敷で瓶ビール、という飲み会はめっちゃキツイ。


下戸なのでそもそもお酒が苦手。
しかもビールは正直キツイ。

酌しに行ってもの頭真っ白で何話していいかわかんない。





ってか最近、酒飲むの楽しくないんだよな。たとえ友達との飲み会だったとしても。
お酒自体はきらいじゃないけど、ほろ酔い状態にはならずに速攻で頭痛と吐き気が襲ってくるので、正直な話、飲み放題なんて損しかしない。
日本酒とか焼酎とかウィスキーとか好きだけど、冗談抜きで一杯以上飲めないので、それらが好きとは口が裂けても言えないわけで。
チューハイなんかはまだちょっとは飲めるし、自分のペースで飲めるけど酌する場でそれは飲めないしね。

以前、コミュ障が無理に接客業なんかをやっていた所為かは知らんけど、最近は昔以上に喋れなくなってる。治そうと思って荒療治してたら悪化しました、みたいな。笑えないわ。


困った。しにたいわ。