Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-07-08から1日間の記事一覧

気になるゲームニュース by GameWatch

バンダイナムコ、「2008年度 『テイルズ オブ』シリーズラインナップ発表会」を開催 来年3月までに3タイトル、2009年度に1タイトル開発中 いい加減、ココまで乱発されるとさすがの俺も付いていけないw 今年だけとっても、ラタトスク、ヴェスペリア、ハーツ、…

しまったぁ…

なんとこの間の6日は西川口ハーツでShinjiさんのライブがあったらしい…。 うはー行けば良かったよ…・゚・(ノД`;)・゚・もっと早い段階で調べていれば良かった…。 でも、7/25(金)にイオン浦和美園ショッピングセンターでライブがあるみたいです。しかも無料!ちょ…

○○世代の脳は狂っている

今の時代だと○○には若者とか入るのだろうか。 そこで面白いデータをばひとつ。 ソースを失念してしまって申し訳ない。ので、話半分程度に聞いていただきたい。(たしか、少年犯罪データベース関連だったと思ったけど…) 確かこれだった気がする 実は団塊世代…

ゲーム脳(笑)

【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長 相変わらず「ゲームのせいにしたい脳」全開の記事ですが。 まぁ、こういうのにはいい加減飽きたので、「好きに言ってろよ」と…