Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-07-11から1日間の記事一覧

キーワードは“愛”

なぁんか、前にもそんな記事を書いた様な気もしなくもないなぁ…。まぁ、いいや。 単純な話、結婚というのは「愛する人と家族を作る事。一生側に居られる事。」だと思います。某タナベじゃないけど要するに“愛”です。 この愛を法律に当てはめて制度化したもの…

あついので。

デザインを変えてみました。 最近暑いでしょ?暑いだろ?暑いよな? 内容、デザインともにどんよりしていては余計に暑くなるので、せめて見た目だけでも涼しくしようと。 また涼しくなってきたら変えようかなぁ(・ω・ノ)ノ とりあえず今年の夏はこれで。 はぁ、…

眠い気がする。

フルメタもう3回目らしい…。 今日はじめてみたぞ(;´Д`) まぁ、いいか。原作買ってくればいいだけの話だし。そしてなんだかだんだんシリアスに…。いやまぁ、いいんだけどね。 そういえば、8月のリボルテックはレーバテインだそうで。アーバレストもM9も差し…

ヴェスペリアが面白そうに見える件について。

テイルズ オブ ヴェスペリア 不覚。PVに騙されそうw ってか音楽がいい。正義を貫くとか言うキャッチが俺好みw ちょっとホントにやりたくなってきたぞ…。 まぁ、いいや。とりあえず来月だ、来月。 今はラタトスクでも買って来てやってるか。