Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-08-18から1日間の記事一覧

BFBC コンクエストモード配信

「コンクエストモード」本日配信開始! えぇ、正確には8月7日です。今更でゴメンナサイ。さっき気がつきましたw 早速DLしなくては。 っつうか、2ヶ月たってやっと新モード配信。こんなもんなのか?まぁ、いいけど。 説明だけ読んでもイマイチわかりませんねw…

日曜日の鬱。

('A`) げつようび…げつようび… 定期的に出てくるサザエさん症候群スレw ついでにサザエさん症候群については以下。 サザエさん症候群 まぁ、わからんでも無いw 鬱手前だった高校の頃はそうなってた気がする。 吹っ切れてからはそうでもない。ほんと「みんな…

こんなこともあるのねぇ

日本の自転車置き場を見て、外国人たちが一言 記事の内容なんてどうでもいいの。この写真よ写真。 実は 俺ココ知ってるw いやぁ、なんつうの?ネットやっててふと知ってる風景が出てきた事って無かったのよねぇ。つうか地元だしなw いやぁ、それだけw

ヴェスペリア、通風マンの感想

ヴェスペリア。5時間くらいやって、Lvは16。港町まで着ました。 確かに「あれ?ちょっと面白くないかこれ?」って感じw ラタトスクもアビスもなんとなぁく、最初は微妙だなぁと思いながらやってたので意外といい感じ。 巷で言われているように、確かに敵が強…