Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-08-21から1日間の記事一覧

加藤医師無罪

これ、なんで医師が無罪で喜んでんだ?と思ったらこういうことらしい。 <事件の流れ> ①妊婦さんに前置胎盤が分かったので出産時の危険性を説明して医大などの設備の整った施設での分娩を勧めたが、ここの病院での分娩と子宮温存を希望した ②希望に沿って大…

あたしが悪い訳無いでしょ?

結婚したいけどできない男性が増えた原因は? ま、相変わらず。ライブドア世論調査の低レベル加減は以前から言っている通り。 しっかし、手前らが結婚出来ない理由を男になすり付けるとはな。 非正規雇用が増えたのだって、女性様が進出してきたせいでしょ?…

新型PSP PSP-3000

ハードの話題はよく聞くけど、ソフトの話題はとんと少ないPSP PSP��遏屮廛譽ぅ好董璽轡腑鵝Ε檗璽織屮襦廖�PSP-3000) 2008年10月に日米欧で新発売 ソニーお得意のマイナーチェンジw 2000を基本に、マイクの搭載と液晶の強化だそうで。 最近PSPは全く使ってな…

遊びの貧相化?

【眼光紙背】若者の遊びの幅が減っているといえるのだるうか? いつも大荒れの赤木さん。今回はおとなしめの記事。 で、内容なんだけど。最近何かと話題にされる「若者の遊びが貧困化している」という話。貧困というのは内容的な意味の貧困らしい。とはいっ…