Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-10-17から1日間の記事一覧

お家賃いかほど?

賃貸で暮らすのか、いっその事家を買うのか。 なかなか難しいんじゃないかな? 実際、家賃が月6万だとしても10年で720万円。30年で2160万円。 うん、家が買えますw とあるラジオに出てきた人は、ローンを「マイホーム貯金」と言っていました。 確かに、云十…

スピリチュアルってどうなのよ?

職場が大混乱! 「スピリチュアルにすがる女」「胡散臭がる男」 このダイヤモンドオンラインってなかなか興味深い記事が多いです。 それはさておき。 「スピリチュアルにすがる女」だそうですが。居るのか?こんな人? 某江原が人気な所見ると実際に居るんで…

嫉妬は願望に直結する。

ワンギャルとの結婚。マッカンドルーの心理テスト。 タイトルからは内容が全くわからない「ゆうきゆうクオリティ」。いや、ほめてるよw まずは一読していただきたいです。大丈夫です、長いけど面白いから。 どうでもいいですが、最初の質問。自分は「へぇ。…

貧困撲滅委員会

貧困について考えてみようと言うテーマみたい。 貧困はどうやったら無くせるのか。どうすべきなのか。 結論から言おうか。 無理。 もっともうけようと思う人間、金で金を作り出す人間、搾取する人間、それらが存在している以上は、この世から貧困なんてもん…

色んな服

女の子って服のバリーションがいっぱいあっていいなぁなんて思います。 ってかさぁ、胴が短くて足が長いとかいうスタイルがまずうらやましい。いいよなぁ、あんなに足長くなりたいっす…。 女物の服の方が細身の服が多いんだよねぇ。中性的なデザインの服なら…