Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-10-21から1日間の記事一覧

何故声を上げるのか

給食のパン詰まらせ死亡=小6男児、口にほお張る-千葉・船橋 よっしゃー、パンも規制だー!パッケージに「子供と高齢者は食べないでください」表記キター(・∀・)ー! なんて皮肉を真っ先に思いついたのは俺だけかな? ってかまぁ、これをこの時期に記事…

仮面ライダー剣 レビュー

旧Punk&Gameを見ていただくとわかるんだけど、実は仮面ライダーゲームをどんなにクソゲーであろうと買うのが習慣となっておりまして。で、ブレイドだけいつまでたっても安くならないので買ってなかったんだけど、ワゴンに投げてあったので買ってみた。 触っ…

最近の携帯について。

携帯電話端末の機能に4割、デザインは2割が不満アリ 意外に、デザインに不満を持ってる人って少ないんだね。 自分は、デザイン、機能ともに不満アリですw まずはデザイン。どの会社の機種を見ても似たような物ばかり。色のバリエーションもかゆい所に手が届…

ネットと言う媒体

「ROBOT魂」試遊ブロガー募集キャンペーン!! 募集はもう終わって、物も既に届き、各ブログで既にレビューされてます。 こういう試みって、なかなか面白いなぁと思います。なんかまぁ、商業的匂いがしなくもないですが…。 模型レビューブログさんは意外といっ…