Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん見つけました

とっても面白いサイトを見つけました。勝手にリンク貼りますwすいません。 ちなみに一個前の記事はこの方の記事に触発されて書いてますw みさわの部屋 なんか自分の中にある色々なものがひっくり返りそうですw まぁ、だからといってこの方の仰ることを鵜呑み…

才能って何だろう。努力って何だろう。

「才能」なんて都合のいい言葉を作ってしまったことが全ての元凶なんじゃないかなぁ、なんて思ったり。 「努力」なんていう不確かな言葉を作ってしまったことが全ての元凶なんじゃないかなぁ、なんて思ったり。 こんなこと言った手前変なことを言うけど“無償…

マクロス25周年記念だってよ

そういえば、25周年w ここに来るってことは知ってるんだろ?見てるんだろう(☆゚∀゚)? ウチのブログ名のリードはバサラの影響w とsakusakuの影響wそういえば最近優ちゃんみてないなぁw だからなのかなんなのか、可変型ヴァルキリーの発売や、リボルテックでの…

GET the AFRICAN MARTENS!!

仕事が早く終わったので渋谷のタワレコで買ってきました(*゚∀゚)っ□SHACHIのコーナーには一枚もおいてなくてビビりましたw SABOTENの所には3枚くらいあったんで、そやつをゲトしました(*・ω・)ノ 本当SHACHIの新音源は久しぶりです。・゚・(ノД`)専門1年の時のPRESIC…

俺は大体感じるかな ~どうやって性格の悪い人を見抜きますか?~

どうやって性格の悪い人を見抜きますか? まぁ、5分も見てればわかるよ、おれは。B型の人って大体見たら判断つくんじゃないかと思うな。無駄に洞察力高いのよw 基本的には服装、しゃべり方、仕草、目、動作、オーラとかで。 しゃべり方と仕草はとっても出ま…

なんでいまさら?-未来から来た男ジョン・タイター-

未来から来た男ジョン・タイター 何の拍子か知らないけど、ライブドアブログランキングに上がってきたのでちょっと。 このネタはだいぶ古いんじゃなかろうかw? 結構前に見つけて色々調べた記憶があるな。大体覚えてないけどwww ことの概要はこんな感じ 2000…

何なんだろう?この現象は…

「ペット男」&「飼い主女」ブーム(上) 「ペット男」&「飼い主女」ブーム(下) 最初に言っとくけど、俺は現段階では批判も肯定もしません。ぽかーんと口が開いたまま「??え??」っていう感じです。 そのなかで、とりあえず思ったことを書いておきます…

誤植と雑記と小宇宙

えっと、誤植の訂正をまず。 誤:聖闘士聖矢 正:聖闘士星矢 です。はい。 投稿した記事を直せばいいだけなんだけど、めんどくさいのでこれでw そして意外と世の中の皆様も間違えてますw ちょっと暇な昼下がり。外からは奇声を発する女子高生や、お昼を求め…

結局買ってきたのは…

ヴァルキリープロファイルレナスとシルメリア、ファミコンウォーズがゲームキューブのやつしか売ってなかったので聖闘士聖矢冥王ハーデス編を買ってきたw 触った感じ、シルメリアは3Dがなんか余計な感じで戦闘がやりづらい…。リーダーを倒せば戦闘が終るか…

今日もお暑うございまして

6月4日にマクロスFのアルバム(ニンジンの歌も入るらしいw)、7月にはSHACHIのアルバム(きっと10曲入れてくれるはずだw)、同7月にはzebraheadも出すという噂も。 フィーバーです。 キテマス!!(川平風) 6月は聖矢の神聖衣、ラゼンガンも出るし、服も買…

いいわね、あなた達。ラクで。

30代独女を「友人の離婚うつ」「実家うつ」が襲う! いつもスイーツ(笑)ネタを提供してくれる独女通信。 コメントしようと思ったけど、かわいそうだってコメントがあったんでここにw 結局変わらないけどw 火の無い所に煙は立たない。毎回、独女通信が男か…

ごめwまた音楽ネタw

SHACHIのマイスペースで5月28日発売サボテンとのスプリットAFRICAN MARTENSに収録されてるFORWARDが聴けちゃいます。 これがまた きてるのよwwwwww なんか久しぶりにSHACHIの新曲を聴いたせいなのか、リフ聴いただけで「ヒッさしぶりにSHACHIど真ん中きたぁ…

いちお音楽もね

軽くこの間の続き。 一応うちは創設当初から、ゲームと音楽のサイトだったんだよ?意外とどっちも趣味って人が少なくてゲームに絞ってたんだよね。 どうでもいいでしょうが、わたくしめのオススメなんかを一つ。 THE STAND UP FOOT STAMP SHACHI 10-FEET Biv…

お世話様です、アマゾン様w

写真が重くてアップできんorz 変換ツールどこやったっけな?消したっけ?また落とすのめんどくさいから画像は今度ねw 買ったのはリボルテックグレンラガン、ファイヤーボンバーの3rd、zebraheadのMFZB、MxPxのタイトル忘れたw6thあたりだった気が…w リボはな…

ウチの音楽傾向

きっとここを読みに来てくれる方々にはきっと興味があまりないであろう記事ですw MONGOL800 CHACOAL FILTER Kemuri B-DASH Good Charlotte POT SHOT GELGUGU THE STAND UP IN-HI A FIELD DAY THE BOOGIE JACK Yum!Yum!QRANGE SPIN LOW FOOT STAMP SHACHI lo…

お前らのやってることは誰のためになるんだよ?

ライブドア世論調査が一回しか投票出来ないので、ここに書きます。 適切か、不適切か、どっちかじゃないといけないの? 0か100じゃないといけないのかよ? 身近な所に松本氏と同じこと言ってる人がいたらちゃんと同じだけ批判するのか? 「○○はいいけど、△△…

同じことでも違うこと

相変わらずここの奴らのぶっ飛びぶりにはあきれるわ…。 約指輪 8万円って男性にとって高い気がします 中には素晴らしい女性の方らしき解答も見えるけど、やはり入籍済み。やっぱいい女は25までには売れてしまうのかorz 8万円の指輪ねぇ。25,000円のwiiを買…

チラシの裏。マジでチラシの裏。時間稼ぎw

ゲームネタが特にないですorz 劣化女ネタはあるけど、とりあえず保留です。 最近ゲームしてないっす。マリオカートも色々と条件が面倒くさくて放棄したし、MHP2は友達と一緒じゃないとやる気しないし、ギルティはやってるけど特に書くことないしw CMでみた…

機動戦士ガンダム00 軽くネタばれ

Gyaoで期間限定全話開放してたんで、一気に全部見ましたw 3話くらいは普通に見ていたんだけど、どうも主役4人が気に食わなかったので見るのやめてたんだけど、どうせGWで暇だし、全話見れるって事で結局一日の大半を使って見てしまいましたw 個人的には後…

今更こんなもの

PSPのギルティギアイグゼクスシャープリロード(長ぇよ馬鹿w)とヴァンパイアクロニクルを買ってきた。 ホント今更wこれいつぐらいだったかなぁ?高校時代くらいのヤツの気がするw BASARAクロスが6月発売ってのと、なんとなく無性に格ゲーがやりたくなっ…

行き過ぎな女性専用サービス

女性専用サービス ここまでくると、サービスというよりサーベツやろ。 図1なんかは明らかに「男は犯罪者である」かのごとくの扱い。こんな看板があったらけり倒したくなりそうです。 試しに、リンク先の女性を白人に、男性を黒人に変えてみましょう。 立派な…

爆弾投下してきたwそのに

反撃キタ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 感謝すべき…と回答もあるよぅですが、そうゆう方は愛されたことのナィ方、本気で人を好きになって大事に思ったことがナイ寂しい人かドケチですね。 でたよ、お得意の中傷攻撃wどうも、俺の書き込みのほんの一部分しか見えていない&…

今の日本まとめ

性欲抜きで考える女の魅力的なところ スレタイはともかくとして。ここのやり取りが今の日本そのもの。 こりゃ少子化に歯止めが利かない訳だw で、やることしか考えてない男に引っかかって、やるだけやって飽きたらポイな人生が待ってますよw とりあえず、自…

爆弾投下してきたw

誕生日にビジネスホテルを取られたからと言って切れる彼女 みんな主観で答えてるのが逆にワロタwもう日本の女オワタ(☆゚∀゚) 男は無条件で女に金をワンサカ落とすとでも思ってるんだろうか? どうして「自分で景色のきれいな高級ホテルを取る」という発想が全…

旦那はあたしの財布

結婚するのに「愛」と「お金」どっちが大事? 結 局 金 で す か はいはい、いーですもう。どうせ「旦那=動くATM」なんでしょ。 「私を愛してほしいし、お金も頂戴♪とうぜん無条件にね」って腹が見えまくるヤフー知恵袋の連中。 前にも、クリスマスケーキは…