Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのごはん

鳥のから揚げが食べたい~ 揚げ出し豆腐が食べたい~ と思ったんだけど、ウチじゃあ揚げ物出来ないしなぁ…というか、色々面倒だからやりたくないしなぁ…って事で、揚げ出し豆腐は仕方ないから買ってきたけど、鳥からは揚げないで焼いてみた。 ちょっと、生姜…

ケータイ

実感したケータイの悪影響、18%は「ケータイに縛られるようになった」。 なんかわかるのよねこれ。だって俺最近携帯持ち歩いてないもんw いつでもどこでも連絡取れるってのも、べんりっちゃ便利なんだけど、受け手側からするとウザイのよねぇ。 最近、ドコ…

久しぶりにライダーがゲーム化

PS2「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」 やっぱりきたね。電王、キバとゲーム化されなくてあれだったけど、平成ライダーが全員集合するディケイドはやっぱりゲーム化するんだね。誰が声を当てるのかってのと、どこまでのライダーが使えるのかがちょっ…

香港亭いってみた

中華が食いたい…。 ということで、西川口駅前の香港亭へ逝ってみた。もとい行ってみた。金曜日って事もあって人は多め。店自体大きくないからってのもあるけど。 もともと飲み屋なのかなぁ?普通にメシを食いに行った俺がなんか浮いてた気がしたw ここんち…

そういえば

クサナギ氏が逮捕されたね。酔っ払ってたのかなぁ。個人的には注意くらいにしといて、逮捕することはねーんじゃないかなぁとか思ったんだけど、実際峯田も捕まってるからな。まぁ、しょうがないかぁと思うしかないかな。 そういえば、Wiiのモンハンですが、…

劇場版 天元突破グレンラガン

予約していたのをすっかり忘れていましたw ある日突然注文してもいないアマゾンからの届け物。しかも代引きときたもんだ。すぐに、「あ、そういえばグレンラガンか」って思ったけど、一瞬真剣に「え?新手の詐欺?」とか思ったのは秘密だ。 で。劇場では見…

昔は単純に“怖いゲーム”だった。

そういえばバイオってジャンルが変わったよなぁ、なんてシャワー浴びながら考えてたのでちょっと書き出してみる。 初期バイオはホラーアクションアドベンチャーゲームなんだよねぇ。別にアクションゲームでも、シューティングゲームでもなくアドベンチャーゲ…

らーめん

なんだか無性にラーメンが食べたくなったので、ずっと行ってみようと思っていた塚越らーめんへ。ココは結構変り種のラーメンがいっぱいある評判のいいラーメン屋らしい。 で、いきなり変り種食べる勇気もなかったので普通にラーメンとねぎ丼を。味は結構普通…

NINJA BLADE レビュー

1月に発売されたフロムの忍者ゲー、ニンジャブレイド。気持ち悪いグラフィックの敵と、なぜか英語で会話するケンとカンベエさんが特徴。一通りクリアして8時間弱くらい。難易度はそんなでもない。そういえば、回復アイテム一回も使わなかったなぁ…。 デビル…

okaimono

ニンジャガイデンとニンジャブレイドのダブル忍者を買ってきてみた。 あと、kyleeとRed jumpsuit apparatusのCD。ついでにケチャップマニアのベストが出てたんでインディーズ版ベストを衝動買い。ホントはL.A.SQUASHを買ってみようかなぁと思ってたんだけど…

オモイダセナイ

Red Jumpsuit Apparatus の Face Downって曲。 どっかで聞いたことあるんだけど、どこで聞いたか思い出せないんだよなぁ。気になって夜も眠れん…。 しかも大体のメロディラインを覚えてるくらい聞いてるんだよなぁ。どこだったかなぁ。なんだったかなぁ。 誰…

いつまでつづくことやら

浮気ってどうなんだろね。 なんだろうなぁ。思ってたより気にならないんだよなぁ。相手に彼氏がいても。 でもなぁ。絶対彼氏から離れることはないってわかってるからなぁ。 向こうも彼氏と別れる気ないくせにこっちに寄ってくるし。 こういう場合ってどうし…

ただ逃げるだけなのか?

実は仕事をやめた。 2ヶ月?なんだそれw前は家と会社の往復だけだったり、週に1、2回しか変えれないような仕事を2年もやってたのにな。 なんなんだろうな。 先のことをすごい考えてて、そこに向かって今何ができるのか考えて動いている先輩達を見ている…

バイオハザード5 レビュー

毎度おなじみカプコンの看板タイトル、バイオハザードの最新作。主人公にクリス・レッドフィールドを据え、パニックアクションゲームの最高峰が次世代機に登場した。 ざっとクリアしてみた感触としては、やっぱりHD版バイオ4というような印象しか受けない…

アギトおわり

アギト全部見終わりました~。これで平成ライダーは全部見たって事になったなぁ。 見る前はあんまり興味なくて、大して見たいとか思ったことも無かったけど、見てみると結構面白くてびっくり。それぞれのライダーのストーリーがしっかり描かれていて、良い具…