Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいぐらいにエウレカセブン

劇場版エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい。はきゅーでもきゅーです。はい。 もうホントにこれでもかってくらいエウレカセブンが詰まってる。 劇場版グレンラガンがあまりにも総集編すぎたので、似たようなもんだろうと思ってあんまり期待してなかったん…

ブレイブルーとピュア

ニルヴァーシュやら、エウレカやら、アギトやらと色々注文したので、普通に近所のゲーム屋で買おうと思っていたブレイブルーとピュアも注文。 で、予想通り色々とコノザマなので、まだブレイブルーとピュアしか届いておりませんw しかもブレイブルーばっかりや…

Jack Daniel's

いつもはビールと酎ハイがメインなんだけど、ちょっと最近嗜好を変えて、焼酎だったり日本酒だったりを飲んでいる今日この頃。 で、ウチの店で思いの外人気のあるハイボール。一口飲ませてもらったら思いの外美味しかったのでちょっとウイスキーにも手を出し…

ニッセンがバカ丁寧な件について

自分はちょっと…というかかなり一般成人男性よりウエストが細いので、最近はレディースの方がちょうど良いんじゃね?と思ってレディースの服を試しに買ってみることにしたのね。どんだけ細いのかというと、ジーンズ28でまだウエスト余るくらい。確か65cm…

自動クリア

任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入 なんぞこれ?デモムービーでヒントを与えるって程度じゃなくて自動でクリアしてくれるんかいな。ゲームである意味が無いじゃん。 って第一印象。まぁ、所詮補…

アマゾンからの衝動

衝動買いが届きました。 プラネテスのサントラ2枚と、君に胸キュンw あと、フィギュアーツのガタックとBLACK。 ROBOT魂のtype the endとOガンダム。と、Hitomiのアルバム。 the endとHitomiのアルバムは全くもって買う気がなかったんだけど、後…

新種の…

半世紀ぶり、新種の『雲』が発見される 以外や以外。新種の動物でも、新種のウィルスでも、新たらしい星でもなく、新種の雲が発見された。 毎日見ている空に必ずある雲。天気予報の発達などにより、すでに調べつくされているようなイメージのある雲でさえ、…