Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2010-08-14から1日間の記事一覧

欲しい

お金 友達 女 地位 名誉 家 車 CD 大型液晶テレビ 免許 バイク 服 これが全部あったら幸せになれるのかな。

愛する花

何にも残らない。そんな人生でいいんだろうか。 何か残る。そんな人生が本当に“良い”人生なんだろうか。 誰かを好きになりたいなぁ。 そういうおっかかれるところがほしいなぁ。 あれ?おっかかるって方言か?寄りかかるって意味ね。一応。

ほんとすいません

8月6日は広島 9日は長崎 12日は御巣鷹山 15日は終戦 世の中には生きたくても生きれなかった人がたくさん居るんだ。 そんな中でこんな出来損ないが生きててほんとすいません。 脳死して臓器提供とかした方がまだ社会のためですか? ほんと、なにしていいかわ…

距離

長く他人と付き合うと、だんだんと距離が離れていくような感覚を覚える。 最終的には、出会ったころの方が喋れていたんじゃないかってくらい、僕は相手との距離を感じてしまう。 どんな人間が相手でも、ほぼ必ずそういう時期がやってくる。 自分が勝手にそう…

garo

企業が企業である以上、利益を上げなければいけないことはわかっているつもりだ。 前年を超え、成長し続けなければいけないのもわかっているつもりだ。 だが。 その企業の都合を消費者に押し付けるのはどうなんだろうか。 さして必要でもないものを、無理く…