Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約したんだけど

IT

iPhone4ですが、予約をしていたとしても明日引渡しが難しい状況です。各店舗、入荷数が予約数より少ないところが多いらしく、発売日の入手は難しそう。 表参道のショップには700台入るとか入らないとかという情報もあるので、もしかしたら並んだ方が早い…

ドタキャンからみえるすばらしい大人の姿

企業説明会に「ドタキャン」多発 就職厳しく「とりあえず」予約 どうも、学生の説明会ドタキャンが問題となっているようですね。 たしかにドタキャンは良いことではないけど、現在接客業をしている実として少し気になる点もあったりする。 キャンセル手続き…

iPhone4おいくら?

IT

iPhone4料金プラン 予想以上に安くなりました。3GSより高くなるだろうと思っていたら同額とは。 ソフトバンクのシステムは複雑で他社よりわかりにくいけど、月々割っていうシステムはけっこう良いと思うんだ。ウィルコムのダブルバリューもね。 毎月携帯をあ…

解体 HDD編

解体 HDD編 HDD内にちりばめられた謎を解き、HDDを解体するというFLASHゲーム。 これがなかなか気持ち良いように難しく、最後のまさかの展開にビビるw 一応クリアしたけどけっこう時間掛かったw ちなみに4回○○した…。 こういう頭使うゲームって好き。 仕掛…

友達が多い人は

友達が多い人って、実は性格がよくない!? 開いて損した読んで損した独女通信だった…。 友人が多い人にはこういう人間が多く、そういった人間は仕事では云々でプライベートは云々で、人間として○○である。 みたいな話を期待したら単純に愚痴だったでござる…

iPhone4

IT

iPhone 4はガラパゴスケータイの進化と一緒。革新的でもなんでもなかった16の変化 ぶっちゃけ、たしかに今までのiPhoneと比較するとそう革新的な進化じゃないかもしれないけど、iPhoneのよさはスペックでは語れない。スペックで勝るエクスペリアよりもiPhone…

インターネットは便利である

IT

インターネットってちゃんと考えてみるとすごい便利なものだと思う。夕ご飯のレシピからショッピングや娯楽、勉強にも使える。これらネット上に上がっている情報を紙媒体にしたら図書館一館分では到底足りない情報がパソコン一台、下手したら携帯一台で閲覧…

機動戦士ガンダム 一年戦争?

とりあえず、全ステージクリア。初見でクリアタイムが2時間切るとか、Z.O.E.以来の最速クリアです。一昔前は、バイオのクリアタイムが2時間切れるってことすらスゴイことだったのに、初見で2時間切れるとかもうどうしていいのやらwゲームオーバーすらしない…

機動戦士ガンダム 一年戦争

巷では、その独特の操作性や、結局他のガンダムゲーの焼き増しでしかない内容にクソゲー扱いをされているこのゲームだが。 とりあえずある程度プレイしてみて、個人的にはめずらしくしっかり遊べるゲームじゃないかと思う。 機動戦士ガンダム一年戦争・・・…