Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メールアドレスという小さい枠にさえ要求されるその人のセンス

女性がドン引きするメールアドレス 「女の名前が入ってる」 「自分の名前」 「長い」 アドレスってどういうのがいいんですかね?おれガチャピンなんだけどダメかなぁ? 女の名前とか入れたことないなぁ。どっちかっていうと、女の子のほうが男の名前入れたが…

DINO CRISIS レビュー

1999年にカプコンから発売されたバイオハザードライクなアドベンチャーゲーム。ライクというか、まんまだけれども。 総評としてはバイオのほうが面白いです。まぁ、こんな時代にこんなモノやってる時点でアレなんですけれども。 操作に関してはバイオと全く…

エクスペリアでした

IT

ドコモ「XperiaはもうOSアップデートしません、2.2にすらなりません」 エクスペリアアップデートもうしないらしい。 っていうか、そんなに大変なのかねぇ。新しい機種に載せられるのなら何とかなりそうな気もするんだけど。素人考えなのかなぁ。 どうでもい…

なける

捻くれ者のお前らが感動した話 泣ける。・゚・(ノД`)

聖地におでかけ☆

今朝、YOUNG BUDDHAというパッと見コジャレたフリーペーパーというかフリーマガジンみたいな小冊子がポストに投函されていた。 中を見ると、タイトル通りブッダだった。 ちなみにHP YOUNG BUDDHA 世の中すげーな。 なんというか、こういう宗教的なものをこん…

もういいよ、好きなの買えばいいじゃん

スマートフォン買おうか悩んでいるが携帯とどっちが良いか ドコモのレグザフォン発売数日後に、使いにくいから普通の携帯に変えたいといって、高い解除料金と残り端末代金と新端末代金を払って変えてった人がいたな。 いっときの感情で二年の契約結ぶとかマ…

ぎたー

一度挫折したギターをまたやり始めた ひっさしぶりに指が痛い まぁ、さすがにFで挫折したなんてレベルではないけど、ほとんどパワーコードばっかり弾いてて、楽器が弾けると言えるような技術ではなかったので、なんとなく程度は弾けるようになりたいなぁと思…

ver.

IT

FLASHって?なんて聞くやつがOSのバージョンなんて気にすんなよ。 ってか、いいかげん「OS」って言葉を標準語にして欲しい。非常に説明しにくい…。

買ったゲーム止まってるゲーム

最近音楽にしろ、ゲームにしろ懐かしいのを好んで買ってます。 globeいいよ、globe。あと野猿な。ヒスブルとか19もいいよね。あれ?今何年でしたっけw 買ったの ディノクライシス ジャンピングフラッシュ1、2 ワイプアウトXL カウントダウンヴァンパイヤー…

BRAVE FENCER 武蔵伝 レビュー

1998年スクエアからブレイヴフェンサーシリーズ第一弾として発売されたソフト。その後、ブレイヴフェンサーシリーズはその姿をくらまし、結局武蔵伝が最初で最後のブレイヴフェンサーシリーズでした。 それにしても、もう13年も経つんだねぇ。いやはや早い早…

色弱

色弱の人が見てる世界 ちなみに俺色弱。だから左右の写真の違いが良く解らん。よく見たらなんとく色味が違うのは分かるけど、パッと見はわからないレベル。 生まれつきこうなので、何がどうアレなのかよくわからないのよねぇ。腐った肉を見分けられないのは…

結局いつまでたっても学生のまま

どこでも誰でもそうだけどさ。仕事にしろプライベートにしろ、結局やってることは学生と一緒な気がする。 意見や方向性が二転三転するなんて学生しかやらないと思ってた。 飲み屋でアホみたいに騒ぐのも学生だけだと思ってた。 やるといったことをやらないな…