Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はなんとなく調子がわるいです。

世の中何一つうまくいかないことってあるよね。 なんか空回りしているというか、タイミングがことごとくワンテンポ遅れてうまくいかないというか。 なんていうかなぁ。もうワンテンポ違えばうまく行ったのに…ってことがありすぎる。 そういう時はどうしたら…

htc evo

IT

EVO。たった+525円でWiMAXが使えるのは非常に魅力ではあるんだけど、ezメール使えないのがなぁ…。それじゃプラマイゼロだぜ…。 アップデートで何とかしてくれるんだろうか。いや、あうだしなぁ。 結局、アドレスを変えるか2台持ちかの二択か。クレームの元だ…

えっと…どうしたの日本

「食べ物に困ってる人がいるのに!」 ぐるナイ『ゴチになります!』に苦情殺到 緊急地震速報アラームに、団塊世代のおばさんが「マナー違反だ」と乗客全員に激怒 なんか久しぶりに痛いニュースがちゃんと痛いニュースしてる。 「食べ物に~」なんて言いなが…

もうちょっと考えなよ

【コラム/毎日】「不要なオイル交換、高すぎるカーナビ」…素人の知識のなさにつけ込むなんて、プロとして恥ずかしい とりあえず、まだ日本に常識はあるらしい。 サービス業やってるとこういう人って困るんだよねー 良く解らないからとこっちに丸投げしてくる…

どうだろうか

スマホ。そろそろ飽きてきたかなぁ。IT系のメディアも以前程取り上げなくなってきたし。 タブレットもねぇ。みんなちゃんとわかってんのかなぁと思ったりする。wi-fiの読みも知らん人がXOOMとか見てなにすんだろうか。 売る側としては、このスマホの流れは面…

ヒト

教訓を忘れるのもまた人である。

ふしぎちゃん

日本は不思議な国だ。 買ってはいけないを買ってはいけないとか 自粛を自粛すべきとか。 回りまわって結局最初に戻るのが好きなのか?