Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PunkRockきこうよB面

PunkRockきこうよA面

"/> "/> "/> "/> "/> "/> "/> "/> "/>

切る

うまくいかないから切るというのは正しいのだろうか。 なんていうか、個人的にはさ。本当に使えない人間なんてほとんど居ないと思うのよね。 ちゃんと教えて、ちゃんと動かせば動かない人なんて居ないと思うのよ。 どんなやつでもちゃんと手をかければちゃん…

すまーとふぉんうれてます

IT

【携帯】 スマホ、バカ売れ。携帯市場の半数がスマホに。各社とも強気の新機種攻勢…ドコモとauは「エクスペリア アクロ」発売 最近メチャ売れます。今までは、FやSHのケータイがメチャ売れてたのに今では売れ残るくらいの勢い。いつのまにかスマホが売れる…

1号機は既に人類未体験ゾーン

京大小出氏「核燃料が格納容器から外部に出ている可能性が大きい」 1号機は既に人類未体験ゾーンへ 福島の原発が未体験ゾーンに突入です。冗談抜きで、東日本だめかもわからんね。 にしてもまぁ。こうまとめると東電の対応の悪さが眼に見える。 「発電機を持…

なにごとも

世の中思うようにいかないのは当たり前なわけで。 それにイチイチ腹を立ててたら子供といっしょだよね。 それをうまくやるのが大人ってもんだ。 そんな事でイチイチイライラしないのも大人ってもんだ。 もうちょっと意識変えないといけないな。

ちゃんと働いてますか?

あなたの職場は未だに"20世紀型労働"をしていないか? 日本はまだ、こんなことが記事として書かれるような国なんだなと、改めて思った。 こんなネタが記事になる。そういう国なんだよな日本は。 これを「当たり前だろバカ」と言えるようにならないと、日本は…

2.3

スマホ。ようやく買いどきかもしれない。 ドコモから出るカメラ二個ついてるのさわったけど、反応がすごく良くなってる。これならストレス感じ無いかも。

ドコモ2011夏新商品

IT

docomo 【携帯】 "打倒、iPhone" ドコモ社長 「スマホに、全力投入!」「iモードをスマホ対応にし、iモード課金システムも導入」 ドコモ新商品きました。相変わらず夏は微妙な…。 今回、スマホにだいぶ力入れているみたいでかなりの機種がでます。 …

おとなのふりかけ

おとなになってわかったこと 自分が思ったのは、自分が思ったほど大人じゃないってことと、周りも思ったほど大人じゃないってことかなぁ。 それに、大人って大人になろうと思わないと大人にならないんだなぁとも。なんにも考えないで生きてたら、本当に中身…

くーるびず

あなたはどこまで許せる?職場でのクールビズ 【1】~【5】 蒸し暑い日本では5までやってこそのクールビズだろう。 つーか、一般人が半袖Tシャツ一枚とかなのに、仕事だからって長袖Yシャツにジャケットってどんな拷問? 方向は違うけど、和服とか結構いい…

人と人

結婚の分岐点は「年収300万」、男性は「女性の容姿」・女性は「男性の経済力」を重視、独身者の6割「恋人いない」 経済力うんぬんとか抜きにして、最近はやっと結婚してみたいなぁと思うようになってきた。 なんていうか、誰かと分かり合って愛しあって一緒…

エウレカ

今更なんだが、エウレカセブンが大好きです。 人が板切れ一枚で空とんで、ロボットが変形して、ロボットも板切れ一枚で空飛んで、その上サーフィンしながら戦闘だよ?なにこれ最高じゃん。 アニメがあったり漫画があったりゲームがあったりと結構かねかけて…

みれないよん

xxxsoundがちょっと前から見れない。 あそこが一番見やすいんだけどなぁ。 地味に死活問題だったりする。まぁ、耳コピしてメモればいいんだけどめんどくせ('A`)

Information Technology

iPhone、勝手に通信し課金=ソフトバンクが表示怠る 急に購入時の注意書きを変えたから何事かと思ったらこういうことだったのか。 ってか、個人的にはスマホってそういうもんだと思うんだけど。PCがネットにつないで自動更新してたら怒るのか? 余談だ…

やっぱりおれはキモかった。

懐かしい出会い。懐かしいあの人と、懐かしいあの場所で、懐かしいあの頃の話をしながら、笑って御飯食べたりお酒飲んだりしたい。 でも、そんなこと出来ないってわかってるのになぁ。 そういう事から離れてきたのは自分なのになぁ。 自分でそういうところか…

スマホおすすめ(笑)

いまだに半年前のスマホ記事に飛んでくる人が多い。 どーせみんなAndroidだ。どれも大して変わんねーよ(爆) ってかさ。何がいいのか自分で判断できるくらいでないと、買っても後悔するよ。 最近思うけど、やっぱりタッチパネルでメールとか長文は打ちづら…

その人には家族や友達、大事な人がいるはずだろ。俺達といっしょだよ。

誰かが死んで笑うなんておかしいだろ。 たとえそれが極悪人だとしても。 やっぱりなんかおかしいよ、世の中。