Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「確率を考えると宝くじは買わない方がいい」と言っちゃう人って夢がないよね

そんな金で買える夢なんかおっかけてどーすんだよ

media mix

あれですよ。話題のガンダム(´∀`∩)↑age↑ ってか、ダンボール戦記と何が違うんだ?やってること同じな気がするが…。 まぁ、それはさておき。 個人的にはメディアミックスは結果であって、過程ではないと思うのです。 ゲームにしろ、漫画にしろ、アニメにしろ…

右脳左脳右往左往

http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm こういう診断系ってあんまりなかったから新鮮で面白いよ。 ちなみにおれは あなたの得点は25点です! ■解説 最悪です。左脳だけで物事を考えているようです。1+1=2で物事を見てしまう人です。理論が先行しま…

嘘を嘘と

http://news.livedoor.com/article/detail/5624591/ 値段を見て「安い!」と思って買い、その後にネットとかで他の値段を見て「高い!」と文句をいう。 なんだか、あっちへいったりこっちへいったり頭の悪い奴らだなぁ。 ちょっとぐぐればいくらでも他店の値…

平等ってなんだろうね

「男女平等感じる」男性41%、女性26% モットダ…モット女性様が暮らしやすい社会を創るんだ…(´;ω;`) 最近思うが、世間のどのへんが男女不平等だと思うのかよくわからん。 というか、どのへんの女がんなことをのたまってるのか良く解らん。 ウチの店の子はみんなち…

新潟の魅力

新潟の魅力 …う~ん… ない…かなw いい観光地があるわけでもないしねぇ。観るところは少ないよねぇ。 でも、目の前に広がる広大な田んぼと青い空は好きだよ。 でも食い物はうまいよ~。いやまじで。寿司とか回転寿司レベルでも全然うまい。米と魚がうまいか…

新潟弁?

翌日 これどうよみますか?「よくじつ」ですか? さっき気づいたんだけど、おれこれを「よくひ」とよんでる。 さっき変換しようと思ったら出来なくて気づいた。 気になって調べてみたら、新潟の人は「よくひ」って言うみたい。方言…でもないような気がするけ…

頭の良い悪い。どこで判断しますか?

【男性閲覧注意】この男、頭悪いなーって思った瞬間 お馬鹿系なスレかとおもったら結構シリアスでワロエナイ。 気になる物をいくつか抜粋。 あるご夫婦の話 ある朝、奥さんが熱を出した。 「すみません。朝ご飯の支度が出来なくて」 申し訳なさそうにする奥…

誰かと一緒になるということ

小一からの付き合いの友達が結婚した。いま25歳だから何年だろう?18年?19年?それぐらい付き合いが長い。 なんていうんだろう。この感覚。なんか自分の子が結婚したみたいな? あんなに小さかったあいつが結婚しちゃうなんてなぁ、見たいな感じ。まぁ、ず…