Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKもマジなのか、内心バカにしてるのか…

NHK「注意!ウィンドウズ8を入れればタッチパネルになるわけではない」 んなのもん、当たり前だろww って一蹴できないんだな、今の日本人は。 そんなのが偉そうにしてたりすんだよな。 そんなのがスマホ買おうとしてんだよな。 マジで馬鹿なんじゃないのか…

こんな給料で結婚したいとかふざけるのもいい加減にしてほしい。

31歳の彼氏の手取りが18万円『こんな給料で結婚したいとかふざけるのもいい加減にしてほしい』 31歳の彼氏の手取りが18万円だった。 これはちょっとひどすぎ。 31歳で18万円ってこの先上がってもたかがしれてるし、 こんな給料で生活できないでしょ。 こん…

ヒトラーの見た世界

ヒトラーの予言 興味深い。 ただ操られて働いたり楽しんだりするだけの、完全に受動的な、機械的な反応しか示さない『ロボット人間』になっているのだ。 もう日本人の殆どなってる気がする。 と言うことは、どこかに超人が存在していると。 二極化も進んでい…

盗まれた5

全国のキャリアショップは注意! 千葉県のソフトバンクショップでiPhone 5など総額約550万円相当が盗まれる事件が発生 そういえば、5の発売からちょくちょくこういう盗難の話題を聞くんだけど、犯人捕まってんのかな? キャリアやアップルあたりが本気を出せ…

最悪

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB… もうね。給料が税金から出てる奴は、一回全員クビにして一から採用しなおしたほうがいいレベル。 もっと待遇を悪くして、誰もやりたくない、得しない仕事にすべき。 でなきゃ、…

auも新商品

IT

au au新商品キターーーーーーぁ…ぁ? ま、別に跳ね上がるほど期待していたわけじゃないんだけど。 最近のスマホは、末期のガラケーのように新しいものが出ても全く何も感じなくなってきましたな。 つーか、クァッドコアも、RAMもROMも最初から搭載できるんだ…

田舎でのLTEの存在感の無さは異常

IT

「山手沿線ではau最強」「新幹線では絶対SB」 LTE巡り「つながりやすさ」戦争ぼっ発 うちのほうがつながりやすい!とか、テザリングできる!とか、通話と同時に通信できる!とか、メールの添付容量が大きい!とか、LTEエリアはこっちが広い!とか、まぁお互…

笑顔が素敵っていいよね

トヨタ自動車社長「車を持てば、女性にもてると思う。ただ、どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいですね」 なんかどうも、後半の文を読んでない奴らばっかりのスレみたいだが。 どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいです…

うまくいく奴

なんかどこぞの大学の300人斬りの男が逮捕されましたが…。 まぁ、なんだかんだで人生成功すんのはああいうタイプだったりすんだよね。 今回逮捕されちまってるけど。