Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人が好き

絶食系男子が急増! 男たちから性欲を奪った女たちの罪とは? なんか最近、あまりにも恋愛と関わることがなくてなんかおかしくなりそうな今日この頃ですが。 この手の記事はろくなのが無いですが、意外や意外。いいと思います。 おれはねぇー。どうだろうね…

なんでドコモからはiPhoneが出ねーのかって話なんですが。

ドコモとiPhone なんでドコモからはiPhoneが出ねーのかって話なんですが。 それと、ドコモが二人三脚で携帯のガラパゴス的ビジネスモデルを作ってきた大手家電各社に、現状で引導を渡すような仕打ちができるのかと言う点からもこれは難しいのではないかと思…

めりくり☆ミ

TOD2のリアラとブラックウィドーちゃんが同一人物…だと… なんてことを思っていられるような、そんなクリスマスです。 今日はビーストウォーズメタルス見てるだけだったわ。わろす。

新世代ロックバンド?

昨日の『MステSP』 凛として時雨の演奏がひどすぎて賛否の声 ぶっちゃけ、音楽なんてものは好み以外の何物でもないから偏った意見になることを先にご了承いただきたい。 で、本題だけど最近のロックバンドってなんでこう気持ち悪いのばっかりなの?なんかこ…

らーめん

袋ラーメンの人気ランキングが発表されるwwwwwwwwwwwwwwww Q.最も好きな袋ラーメンは何ですか? 1位 チキンラーメン 30.0% 2位 サッポロ一番 みそラーメン 8.8% 3位 サッポロ一番 塩らーめん 7.9% 4位 マルちゃん正麺 醤油味 4.7% 5位 出前一…

洋画 サイレントヒル

洋画のサイレントヒルを見た。 ストーリーがつまらないと有名(?)ですが、みて「あぁ、げーむやらんとわからんわな」と思った。 というか、ゲーム”やった程度”でもわからないと思う。 驚くべきはそのサイレントヒル度。ど? バイオがなんちゃってバイオな…

リンゴの機械

iPhoneとかMacとか、個人的には好きです。使いやすいし、デザインがいいから綺麗だし。 ただ、好きと同じくらい使いたくない理由があったりする、二律背反的なメーカーがりんごさん。 iPhoneなんかは、外部にデータを放出するのが面倒くさい。iTunes使えばい…

音楽ってなんだろう

【AKB48】RIZE金子 AKBと金爆を批判 「ブスが基本のアイドル、当て振りバンド、俺達が目指すものがバカにされてる この子らはわりかし頑張ってると思うよ。金爆は知らんけど。 ってか、悪態つくのはそっちじゃないよ。 そんな音楽しか聞かない、音楽をその程…

呼び方

なんでもいいのだけど、北朝鮮の人工衛星をマスコミが頑なにロケットを弾道ミサイルと連呼することが気になってしょうがない。 確かに、弾頭に衛星が入っているか、核爆弾やら爆薬やらが入っているかの違いでしかないことは確かではあるんだけど。 でも今回…

新潟雪ヤバすぎwww   って、ほどでもないけど

【画像あり】 新潟雪ヤバすぎwww 12月の上旬からこんなに降ることあったっけ? って思ったらやっぱり珍しかった。 まぁ、高校生くらいが一番雪をうざく感じる年頃かねぇ。 大人に近いのに車運転できないから歩きだし、子どもと違って雪を喜ぶ歳でもないか…

こんばんわ。クリーン・センターです。

はい?クリスマスですか? もちろんひとりですとも。 え?何ですかその顔は。俺の友だちいない度&モテない度&人に好かれない度は半端ねーぞ。なめんなよ。 さて。皆様。雪もちらほら舞い落ちる中、いかがお過ごし?ミル姐s って違うわ。 なんかこう、クリ…

バカ売れ

バカ売れって バカが買うからバカ売れなのかな どうでもいい話ですが、一般的に消費者を色々な区分で分け、そのターゲットに合わせたマーケティングを行なっていきます。 簡単に言うと、「頭のいい俺らが、馬鹿なお前たちが喜びそうなものを作って売るぜ。儲…