Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のネットは

どうでもいいことなんだけど、最近ネット上の文章において、誤字脱字や明らかに日本語がおかしい表記ってのが随分と目立ってきたように感じるんだけど、どうでしょうか? 例えばツイートやレス、いいねコメントなど、昔に比べてネット上に何かを残す場所が増…

特命!!

ゴリサキとウサダはゴリサキとウサダなのに、なぜニックだけチダじゃなくてニックって呼ばれてんだろうか? え?どうでもいいですか?

死んだ後は

人が死んだら意識はどうなる・・・? 人は死ねば無になるの? 無や無限(始まりも終わりもない)を認識できないのだとしたら、それって異次元なんじゃね? なんてふと思った。 天国と地獄ってあるよね もしかして、この世は地獄?悪い事してこの世界に落とさ…

ケッコン!!

好きな人とか、好きだった人とか、友達とか、親友とか、同僚とか、そろそろみんな結婚していく。 なーんか、取り残されている感じ。 相手はどこにいるんだろうか。 そして一体いつ来るんだろうオレのモテ期。

お金は払いましょう

スマホの分割払い滞納でブラックリストに乗る若者増加、これでしばらくクレカ作れなくなるな 若い若くない関係無いく、携帯の分割組めない人多いよね。 あ、この人怪しいなって感じの人はだいたいダメだし、なんで買えねーんだよって逆ギレする人も多い。 こ…

ニイガタケンです

念願の新潟に帰ってきたのはいいんですが、なにをしたらいいんでしょうね。 向いてるとか向いてないとか、何がやりたいとかどうのこうのって考えないほうがうまくいくことが多いです。 というか、悩んだ所でドツボにハマって結局回りまわって元のところに戻…