Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本はどこへ向かうのか

投票では育休3年が最多なのに、支持論者が私一人なので、敢えて再度反論してみる 育休がーとか、物価がーとか、女性の雇用がーとか。 結果がどうであれ、安倍さん色々やってんなーと何となく思うくらいには何かしていると思う今日このごろですが。 なんか世…

たかが挨拶、されど挨拶。

たかが挨拶ぐらい、できなくてもいいんじゃない? オレもとくいじゃないからさぁ。一人くらい同意する人いるかなぁ…とコメ欄読んでたけどそんなことはなかったでござる。 というか、朝一から不機嫌そうな顔で、いつも挨拶しても返してくれない、もしくは「お…

物議醸す もののけ姫パンクカバー

物議醸す もののけ姫パンクカバー なんか、いまだにこんなバンドいるんだなw ハングリーデイズ思い出した。というか、くくりとしては良くも悪くもまさにそれ。 いい意味で青春パンクだし、悪い意味で所詮青春パンクだけどね。 もともと好き嫌いの別れるジャ…

婚活すれば結婚できるというペガサス幻想

広がる「婚活疲れ」 合コン結果出ず・・・ 婚活すれば結婚できるという幻想 まぁ、なんつーか。こうやってあっちへこっちへ踊らされてるからダメなんだよね。 とはいっても、こういう人がいてこういう人が一番金使ってくれるから、そのお陰で世間が回ってい…

物作るってホント大変だよな。

ゲーム開発「客が勝手に期待して、勝手に裏切られてクレーム出す」 んなもん、他の業界だってそうだろ って思ったら、すでにレスついてたデゴザル。 でもまぁ、お金もらって仕事としてやっているのであれば、期待されるのは喜ばしいことだし、期待に応える仕…

スマホにしたらソシャゲばっかりだったでござるの巻

任天堂 『Wii』 のカジュアルゲーマー層はスマホやタブレットに食われた。 たしかにそう感じることはある。 アプリのランキングとかAppstoreもPlayストアも、ソシャゲばっかり。ちょっと前まではここまでなかったのにね。 というか、もともと大まじめにと言…

スマホにしたら

Xperia rayのケースが処分価格だったので頼んだら何故か色違いがもう一個ついてきた。 そんなにあまってんだろうか…。 まぁ、型落ちのアクセサリーってびっくりするほど売れないからなぁ。 rayたんはなかなか優秀でして。内蔵メモリが少ないことを除けばまだ…