Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を否定される夢をよく見ます。

なーんか、嫌な夢を見た。 お前みたいな仕事のできない出来損ない人間なんかいらん、出て行け 的な。 なんかこう…完全否定される夢ってやつ? たまに見るんだよな。同じ場所、同じシチュエーションで内容も一緒。まぁ細部は違うんだろうけど、結局おおまかな…

14%wwwwww

IT

そういえば、各キャリア新商品出してきたからそろそろケータイの話をしないといけないかなぁ…とかおもいつつ、今回は糞面白くもないのでいいです。やめときます。 そういえばauのiPhoneでの4Gエリア14%ってウケるよなw もともと狭いってのはわかっていたけ…

発言というものが文字通りの意味だけではないことぐらい、大人ならわかるんじゃないの?

小泉進次郎がマスコミにブチ切れ寸前! 失言を引き出そうとしつこく歴史問題を質問 日本人は、「あの人ラクしてる。じゃあオレもラクしよう。」じゃなくて「あの人ラクしてる。ゆ”る”さ”ん”」だからな。 根っから他人の足引っ張るのがお好きなようで。 マス…

殿堂入り

【※】女が選ぶイイ男の条件、なんと「顔がイイ」は圏外!キモメン、女に一切好かれない絶望から解放へ なぜ「顔がいい」がランキングに入っていないか。 それは言わずもがな。もはや当たり前だからである。 そう、殿堂入りですよ。 ま、こんなこと書いている…

タバコが有害だろうが無害だろうが、んなことはどうでもいいんだよ

「タバコを吸うと肺がんになる」論のからくりを明かす タバコすってる人ってみんな歩きタバコするし、道路に吸殻捨てるよね とか言ってるバカがいるが。 そりゃ、お前の身近に喫煙者がいなくて、道でしか喫煙者を見かけないのならそうなるわな。 歩きタバコ…

実力<アピール

他人を信用出来ない人たち 職場の人が、普段はそんな素振りもなく本当に普通にせっせしている人に対して裏で「あたしあの人嫌いなんだよねぇ」って平気で言ってるところを見た時。 人間関係を円滑にするために、そういうのを隠して接する必要があるとは思う…

能力が無ければ辞めれ。

あの有名なIT企業、平均勤続なんと1年! 大量採用のためかそれとも… 能力があれば独立する。無ければ辞める。 か。 なんにも能力のないやつはどうすればいいんでしょうか。 マジで何やってもうまくいかないし、これといって能力がないので死にたいのですが私…

「アベノミクスの実感はない」当たり前だろアホか。

精神科医の香山リカ氏がアベノミクスをdisる!「診察室で会う人からは、まだ『アベノミクスで大もうけです』といった言葉は聞こえてこない」 儲かりまくってウハウハな奴が精神科なんか行くわけねーだろ にしても最近というか、前からそうだけどアベノミクス…

どうしていま生きてるの?

生きる意味や目的が分からない・見つからない若者が急増中らしい 逆に、わかってる人っているんかな?っていうか、普通ちゃんとわかってみんな生きてるんだろうか。それが正常なんだろうか。 っていうか、みんなどうやって生きてるんだろうなぁとは思ったり…

社会の縮図

学校では仲良いのにプライベートの遊びには誘われない奴wwwww えっ?お、俺のことですか… 高校時代…というか、よくよく思い出してみると小学生の時からそうだったわ。よほど嫌われているらしいですオレは。 小学生の時はそれに気づかず。高校の時に気づいて…